エステサロン

■エステティックTBCについて
日本のエステサロンを代表する老舗とも言えるのがエステティックTBCではないでしょうか。エステティックTBCは、街でもたくさんの広告を見ますし、芸能人が利用をされたりもしていますよね。また、エステティックTBCは、レディースだけではなく、メンズのエステもされていることから、男女共に高い支持を集めているエステサロンでもあります。

 

エステティックTBCで行われている痩身エステは、単に痩せることを目的としていないという特徴があります。エステティックTBCでは、脂肪を燃焼させること以外にも、痩せやすい身体をつくることを目指し、施術を行っています。さらに、全体的に痩せさせてしまうのではなく、メリハリをつけて、落とすべきところのお肉は落として、残しておくべきところはしっかりと残して、美しい体に仕上げていくのです。

 

エステティックTBCでは、スウェディッシュマッサージと言われるマッサージ方法とエステティックTBCだけのテクニックを組み合わせて、痩身エステを行っています。その方の体質や理想の体型に合わせて、違ったマッサージの方法を行っています。マッサージはその方に合った方法で行っているので、とても気持ちよく、利用者の方からもリラックスも出来て痩せられるからすごく良いと、高い評価となっています。

 

エステティックTBCでは、痩身エステの体験コースも行っています。お試し価格で本格的な痩身エステを体験することが出来るので、是非とも利用をして頂けたらと思います。

 

■シーズラボについて
医師が全面的にバックアップを行っているメディカルエステとして、とても人気が高いエステサロンが、シーズラボなのです。医師がいなければ扱うことが出来ないエンダモロジー機器なども取り揃えており、より高い効果を感じて頂くことが出来るのです。

 

シーズラボは、一般的なエステサロンよりかは、お値段が少し高くはなってしまうのですが、効果をしっかりと感じて頂くことが出来ますので、結果を重視してエステサロンを選びたいという方には、ピッタリかと思います。シーズラボでは、キャビテーション痩身やLPGエンダモロジーなどの、1回の施術で効果を十分に感じて頂くことが出来るものもありますので、それらのコースをお試しキャンペーンを使って体験して頂ければ、お試し価格という格安の価格で痩身の効果を実感して頂くことも出来ます。

 

■スリムビューティーハウスについて
スリムビューティーハウスは、東洋美容の技術を取り入れたエステとして評判の高いエステサロンです。最近では、韓国人俳優・歌手のキム・ヒョンジュンさんがCMに出ていて評判を呼びました。

 

スリムビューティーハウスで取り入れられている東洋美容の痩身エステとはどんなものかと言いますと、1番のお勧めのコースは、骨盤ダイエットコースです。骨盤を直接施術するような骨盤矯正とは違って、Mキューブウェーブと言われるような特殊な機器を使って、骨盤のインナーマッスルを鍛えていきます。筋肉をしっかりと付け、骨盤を固定してあげることで、ケアもきちんと行うことが出来るのです。

 

また、東洋美容の代表格とも言える、ツボの刺激やスリムツボを吸引することで、血行を促進させることも出来ます。さらに、リンパマッサージやヒートマットでの施術など、たくさんの種類の痩身エステメニューを取り揃えています。東洋美容に興味がある方や、健康的に痩せたいという方は、体験コースからで構いませんので、是非とも1度、施術を受けてみて下さい。

エステサロン/心も体も若々しく!関連ページ

ツボ押しでほうれい線対策
舌を使ったエクササイズ
アンチエイジング