若さを保つエステサロン

■エステティック ミスパリ
女性ならば誰もが憧れたことのある藤原紀香さんでおなじみのエステサロンであるミス・パリ。様々なメディアで話題のミス・パリの痩身エステとは一体どういったものなのでしょうか。ミス・パリに用意されている様々な痩身コースの中でも、特に注目をしたいのが「トリプルバーン痩身法」です。

 

現在ダイエットモニターを募集しているので、エステに少しでも興味のある方は要チェックの痩身法です。このトリプルバーン痩身法は今何かと耳にすることの多くなった「セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪」のこの3つをターゲットにしていることが特徴でもあり、またこの痩身法の魅力でもあります。

 

ダイエットに大切なことは体重を減らすことですが、それと同時に身体の中にある体脂肪を減らすこともまたダイエットに大切なことです。この痩身法では専用のマシンを使って、身体の中から3大脂肪にアプローチしていきます。更にミス・パリでは二の腕・お腹・足など身体の気になる部分をすっきりさせたいという悩みを解決してくれるプロによるハンドマッサージの「部分痩せの痩身エステ」も高い人気があります。特にむくみが気になるという人には「塩マッサージ」がおすすめです。

 

ミス・パリではカウンセリング時に部位ごとに脂肪量・筋肉涼を細かく測定し、スタッフから様々なアドバイスを受けることが出来ます。業界随一を誇るスタッフと一緒に綺麗への道すじを考えていきましょう。

 

■エルセーヌ
エルセーヌが自信を持っているのが痩身エステとフェイシャル系です。特に痩身エステでは形にとらわれることなく、効果の高い最新施術を積極的に取り入れています。

 

サイトでも紹介している「キャビテーション痩身」をはじめとして、筋肉に電気信号を送って刺激を与えて基礎代謝を高める「EMS」や、全身のリンパの流れを促すリンパマッサージ、汗をかくことで身体に溜まった老廃物を排出する遠赤外線ドーム、美肌成分を肌へと導入するイオンパックなどといった、様々なサロンでメインとして行なわれている施術がエルセーヌではフルコースで味わうことが出来ます。

 

また機械の施術だけではなく、力強いハンドマッサージもふんだんに取り入れられており、汗をかきながら一生懸命施術をほどこしてくれるスタッフの姿はどこか体育会系のノリを思い出します。現在エルセーヌでは「ー8cm痩せる体験プログラム」というキャンペーンが行なわれており、1回のお試し施術で全身の合計がマイナス8センチに達していない場合は返金をしてくれるというエルセーヌが自信を持っておすすめするキャンペーンです。これを機会にぜひ一度、エルセーヌで初エステを体験してみませんか?

 

■たかの友梨
美容家・たかの友梨さんでおなじみのエステティックサロンが「たかの友梨ビューティークリニック」です。テレビ番組などでその名前を目にされたことのある人も多いとは思いますが、5年連続で金賞を受賞されている高い信頼度と高いサロンです。

 

たかの友梨ビューティークリニックでは痩身エステはもちろんですが、フェイシャルや結婚式に向けて綺麗になりたいという思いを叶えてくれるブライダルエステなどといったトータルエステが行なえる他、男性も利用することが出来ます。

 

たかの友梨ビューティークリニックの痩身エステはなんと言ってもその種類が多いことが特徴です。世界各国の美容法が用いられた20種類以上もある施術法の中からあなたにぴったりの施術を選んで受けることが出来ます。

 

施術の中には癒されながらの痩身エステもありますが、この場合は精油を用いてのハンドマッサージが多くあります。痩身エステにとってストレスは大敵なので、リラックスしながらの施術はとても魅力的です。

 

また女性に多く見られるむくみや冷え性は、太りやすく痩せにくい体質をつくる大きな原因です。そういった場合にはリンパトレージュや様々なマシンを使って、まずはむくみや冷え性の解決からはじめます。今まで体験したエステでは満足のいく施術に出会うことが出来なかったという方でも、ここでならきっと満足のいく施術に出会うことが出来ます。あなたもたかの友梨ビューティークリニックで自分にぴったりの痩身エステに出会ってみませんか。

エステ/心も体も若々しく!記事一覧

エステサロン/心も体も若々しく!

■エステティックTBCについて日本のエステサロンを代表する老舗とも言えるのがエステティックTBCではないでしょうか。エステティックTBCは、街でもたくさんの広告を見ますし、芸能人が利用をされたりもしていますよね。また、エステティックTBCは、レディースだけではなく、メンズのエステもされていることから...

≫続きを読む

 

ツボ押しでほうれい線対策/心も体も若々しく!

自宅で簡単に行える、ほうれい線予防・改善の方法に『美容のツボを押さえる』という方法があるのをご存知ですか? ほうれい線対策として、エステに通ったり、ヒアルロン酸注射をされる方もいらっしゃいますが、それにはお金が必要になりますよね? しかし美容ツボを押さえる方法は自宅で簡単に出来る無料の治療法なのです...

≫続きを読む

 

舌を使ったエクササイズ/心も体も若々しく!

ほうれい線が気になりだし、いろいろなエクササイズを始める方が多いですが実際はほうれい線が気になりだす前からしっかりとケアを始めておくことが望ましいのですが、そうもいきませんよね。ほうれい線は深くなるにつれて老けた印象を与えてしまうので、気になりだしたら早速エクササイズを始めましょう!今回は舌を使った...

≫続きを読む

 

スクワランとアンチエイジング/心も体も若々しく!

若い肌を保ちたいというのは、女性なら、そして最近は男性でも同じように思うのではないでしょうか?しかし残念なことに時の流れを止めることはできませんし、当然人は年をとっていくものと言えます。年齢を重ねていくことでお肌も同じように老い、シミ、シワといった加齢の特徴を表していくことになります。もちろん還暦を...

≫続きを読む